SSブログ

しょくぱんまん折り紙の進化? [しょくぱんまん]

今回は私の作った、しょくぱんまんを並べてみました。(?≧?≦)

初めて作ったしょくぱんまん。

しょくぱんまん.jpg



しょくぱんまん飛んでるバージョン。

120322_061542 (480x640).jpg

飛んでるバージョンは、本にはアンパンマンしか載ってなかったので、色と顔を変えて、
作ってます。自分で作る場合は、紙のサイズも変わってくるので、顔と体のバランスを取るのに
結構時間がかかりました。



つい最近作ったしょくぱんまん。

111 169 (480x640).jpg


どうでしょうか?少しは進歩してるかな?
3番目のしょくぱんまんのリクエストが多いので、やはり、一番リアルに近いかなと思います。

前も言いましたが、職場の掲示板に貼るので、上の位置に貼る場合なんかは、飛んでるバージョンがとても役に立ちます。




アンパンマンのキャラクターは、色と顔を変えれば、レギュラークラスのキャラクターが何体もあるので、アンパンマンの折り方を一つ覚えたら、後は色を変えるだけなので、子供と一緒に色を相談しながら作ったり、とても楽しいです。(*´▽`*)



ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





アンパンマンショー動画5選












slまん.gif


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。