SSブログ
ジャムおじさん ブログトップ

ジャムおじさんとバタコさんの関係? [ジャムおじさん]

パンづくりの めいじん。
やさしくて こころが あたたかい。
アンパンマンごうなどの メカを つくる こともある。
また、とっても ものしり。   公式サイトより

ジャムおじさんの声ってマスオさんですよね?いつも二人のイメージがダブってしまいます。(^O^)


アンパンマンだけに限らず、アニメに出てくるパンって凄く美味しそうに見えません?
ハイジに出てくる白パンとか...いっぺん食べてみたいですよね。


いろんな折り紙の本を探しましたが、ジャムおじさんが載ってたのは、これ一つでした。顔はアンパンマンだし...。リアルより少しスマートな気もしますが?十分自己満足しています。( ̄ー ̄)

111 165 (480x640) (3).jpg


私は祖父と孫の関係だと思っていましたが。Q&Aでは....

ジャムおじさんとバタコさんの関係は?

答え...無関係 (°д°)と言っても、一緒に暮らしているので、非常に家族に近いですが、親子や肉親ではないそうです。




考えてみれば「おじさん!」ですもんね。おじいちゃんではないから祖父と孫では可笑しいですね。なるほど!



ジャムおじさんとバタコさん.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ジャムおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。