SSブログ

バタコさんって美人ですか? [バタコさん]

・アニメの初期設定ではアンパンマンやバタコさんは
ジャムおじさんの事を「ジャムおじさん」ではなく
「おじさん」と呼んでいる。

動画を探してみましたが見つかりませんでした。(ToT)

アンパンマンワールドでは、バタコさんが一番美人て事になってるようですが?

働き者で器量良し!って言うのはわかるんですけどね...美人かって言われると、どうなんでしょうか?
人の好みは十人十色ってことにしときましょう!



因みにジャムおじさんとバタコさんは人間ではなく妖精だそうです。

折り紙で作ってみましたが、本の指定の折り紙のサイズで作ると、かなりデカくなります。

111 159 (480x640).jpg

クリームパンダちゃんの2倍程になるので、調整しながらジャムおじさんと並んでおかしくないくらいの大きさで作りました。表紙のバタコさんと同じになってます?




ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







slまん.gif


スポンサーリク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。