SSブログ

特急電車に乗って [家族イベント]

毎日暑い日が続きますね..(ーー;)


今日は、折り紙は置いといて?子供と前々から夏休みに入ったら、電車に乗りたいと約束していたので、(したつもりはなかったのですが..)

電車に乗ってきました。何の目的もなく、ただ電車に乗る...親の私には、理解できませんが、電車の好きな子って、ずっ~と電車見てますよね。


いつもは普通電車に乗せてたんですが、子供も大きくなるにつれ、鈍行列車では物足りないらしく、特急列車に乗る!と言い出しまして、
特急が止まる駅まで、鈍行で行って、そこから特急に乗りました。


窓にへばりついて外眺めていました。(⌒▽⌒)
今回初めて行った路線でしたが、止まった駅は順番通りに覚えていました。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ?コレが出来るなら勉強の方で発揮して欲しいのですが
好きなものには勝てませんね。

小学校に入学してから、うちの子はアンパンマンを卒業してしまいましたが、(友達にまだアンパンマンの袋持ってる~と笑われたらしい)
この路線(JR四国)は四国四県にまたがって、アンパンマン列車が走ってます。走る路線によって、アンパンマン列車の種類も変わります。
IMG_0238 (480x640).jpg


大きな駅にはこんな撮影スポットがあったり、
IMG_0240 (480x640).jpg


列車の待ち時間に遊べるコーナーがあったり、
IMG_0237 (480x640).jpg

IMG_0239 (480x640).jpg

IMG_0236 (480x640).jpg

写真を撮り忘れましたが、アンパンマンの駅弁もあり、


アンパンマン大好きなお子さんには、とても魅力的だと思います。

うちの子はアンパンマンには目もくれず、電車から降りたあとも、ホームでず~~~っと電車を見ていました。暑かった....(T ^ T)
ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







slまん.gif


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。