SSブログ

当ててください! [問題]

今日はいつもと違って問題です。


アンパンマンキャラクター......だれを作っているでしょうか?


色を見れば解るかな?

120214_113307 (480x640).jpg

コレで解ったらアンパンマン通ですね!


顔からだと、すぐ解ってしまうので、細かいパーツから行きましょう。(^O^)

120214_121523 (480x640).jpg


手です。


120214_121512 (480x640).jpg


足です。


120214_121501 (480x640).jpg

言うと解ってしまうパーツなので内緒..( ´艸`)



120214_121434 (480x640).jpg


マントです。もう解ったかな?


120214_121422 (480x640).jpg




120214_121409 (480x640).jpg



120214_121353 (480x640).jpg



もう解ったでしょう!正解は....


111 162 (480x640).jpg


あかちゃんまんでした。


内緒のパーツは”よだれかけ”でした。よだれかけなんて、あかちゃんまんだけですもんね...。





ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







slまん.gif


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。