SSブログ

優しく愛の心を持ったメロンパンナちゃん [メロンパンナ]

愛の花の蜜を入れたメロンパンから誕生しました。
得意技のメロメロパンチは相手をメロメロにしてしまう。
また、顔からだすメロンジュースには解毒作用がある。


アニメ放送200回記念キャラクターで、
作者のやなせたかしさんは、それまでメロンパンを食べたことがなく、2年間メロンパンを食べ続けキャラクター制作を行ったそうです。

メロンパンナ2.jpg

200回記念放送より

「みんなが幸せに生きていくためには、勇気と同じくらい優しさが必要なんだ。誰にでも優しく愛の心を持ったパンがメロンパンナちゃんなんだよ」 byジャムおじさん

メロンパンナちゃんって以外に、お母さん達に人気があるんですよね...。子供がアンパンマン見てても、「メロンパンナちゃん可愛い~!」ってお母さんはメロンパンナちゃんの方見てたり?

ただの折り紙なんですが、アンパンマンのキャラクターを並べて貼ってると、見てるだけでも楽しいみたいで、行きと帰りに寄ってくれたり、一つ一つ指で指しながら、名前を言ってたり、なんかこっちまで嬉しくなってきます。(*´▽`*)

111 163 (480x640).jpg


お知らせ掲示板なので、ポスターより目立ったらいけないんですけどね...。





アンパンマン アニメエピソード5選






slまん.gif


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。