SSブログ

飛んでるアンパンマン [アンパンマン]

初期のアンパンマンって鼻が取れてたの知ってますか?「アンパンマンとそっくりぱん」という回で、取った鼻でリフティングをしています。(笑)


ann 鼻.jpg



アンパンマンを見ていていつも疑問に思っていた事なんですが、アンパンマンが食事をしているシーンが一度も無いんですよね...?みんなが揃って食事のシーンでもアンパンマンは、後ろで立ってたり、物を食べるシーンが無い。不思議だったので、今回調べてみました。(^O^)っていうか、アンパンマンの公式サイトも見てたら載ってました(汗)


{アンパンマンは、そのあんこがエネルギーになっているから、食事をする必要がない。}が答えだそうです。


細かいところまで、キャラクターの設定が出来ているんでしょうね。恐るべしアンパンマン?


今回の折り紙アンパンマンは、飛んでるバージョンです。
アンパンマンの折り方が載ってる本って、結構あるんですよね...。顔だけでも何種類かあるんですけど、私の唯一のこだわりが「リアルに近い事」なので、絵本から飛び出してきたって感じに仕上がるものを選んでます。

あとは私の腕次第なんですが...(;_;)



アンパンまん飛ぶ (480x640) (2).jpg

slまん.gif


スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。